カフェ・軽食 PR

「フレッシュネスバーガー 川崎ルフロン店」にて、ガーリックシュリンプバーガーと、カルボナーラを食べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

この日は木曜日、仕事を終えて帰るところ

私はどこのお店で夕飯を食べるか、考えていた

 

先日私は、川崎ルフロン2階のフードコート「FOOD VILLAGE 」の

びっくりドンキーで、ハンバーグを食べた

 

「びっくりドンキー ポケットキッチン 川崎ルフロン店」で、バーグディッシュメニューを食べてみた

 

 

そのとき、同じ「FOOD VILLAGE」に気になる

ハンバーガー屋さんがあった事を、私は思い出す

 

 

 

「あのハンバーガー屋さんには、まだ入った事がない

今日はそのお店で、食事をしよう」

 

 

 

そう考えた私は、「フレッシュネスバーガー 川崎ルフロン店」で、

晩ごはんを食べる事にする

 

 

「フレッシュネスバーガー 川崎ルフロン店」にて、新商品のガーリックシュリンプバーガーを頼んでみた

私は川崎駅東口近くの駐輪場に自転車をとめて、川崎ルフロンを目指して歩く

到着後、エスカレーターで2階にあがり、「FOOD VILLAGE」にある

お店の前へ移動する。ちなみに時刻は、夜の6時45分頃

 

 

店頭には、メニューが掲示されている

 

 

さて、オーダーを決めなくては

まず私は、ハンバーガーを何にするか、考える

種類はとても豊富で、

 

 

 

・クラシックチーズバーガーなどの、「クラシックバーガー」

・クリスピーチキンバーガーなどの、「チキンバーガー」

・フレッシュネスバーガーなどの、「ハンバーガー」

・チーズドッグなどの、「ホットドッグ」

 

 

・北海道産フライドポテトなどの、「サイドオーダー」

・フレッシュレモネードなどの、「飲み物」

 

 

私はグランドメニューから選ぼうと思っていたが、店頭には新商品の、

・ガーリックシュリンプバーガー

・ガーリックシュリンプバーガースパイシーケイジャン

の案内が!

 

 

 

私はこの案内が気になり、「ガーリックシュリンプバーガー」に決める

 

 

そして私は、パスタも食べようと考える

メニューは季節限定の「ポルチーニクリームソース」に、

 

 

・茄子とベーコンのバター醬油

・茄子とモッツアレラのトマトソース

・海老のトマトクリームソース

・半熟卵のカルボナーラ

・海老とアスパラのジェノベーゼ

 

 

 

私はハンバーガーを、「ガーリックシュリンプバーガー」にすると、まず決めた

それもあって、パスタは肉がのっているメニューがいいな、と思う

そこで、「半熟卵のカルボナーラ」を選ぶと決める

 

 

私はレジに並び、

・ガーリックシュリンプバーガー

・半熟卵のカルボナーラ+ドリンクセット(ホットコーヒー・Tサイズ)

を注文する

 

 

 

値段は480円+690円+240円で、合計1,410円(税別)

尚、会計はペイペイで行った。これはありがたい、決済サービスだと思う

 

 

 

このお店は、柱を囲む形のカウンター席と、テーブル席からなっている

私はテーブル席に座る。店内には、絵が飾られている

 

 

 

込み具合はそこそこで、男性客も女性客もいる

また、一人で来ている方も、二人以上で来ている方もいる

平日の夕飯時という事もあってか、会社員と思われる方が目立つ

 

 

あとは会計の際、店員さんに渡された

呼び出しブザーが鳴るのを、楽しく待つとする

 

 

ガーリックシュリンプバーガーと、半熟卵のカルボナーラを食べてみた

待つ事5分。呼び出しブザーが鳴ったので、ガーリックシュリンプバーガーとホットコーヒー、

 

 

そして半熟卵のカルボナーラを取りに行き、テーブル席へ戻る

 

 

まずはガーリックシュリンプバーガーを、食べてみた

 

 

パンプキン風味のバンズはふっくらとしていて、甘味がある

海老は身がプリっとしていて、衣は程よくサクっとしており、ほんのりとしたガーリック風味!

タルタルソースの甘味や新鮮な感じのレタスの苦味といい感じに調和して、かなり美味かった

 

 

ちなみに包み紙には、「安心の国産生野菜」の文字が!

レタスを食べてみると、確かにそんな感じがする

 

 

そして半熟卵のカルボナーラを、食べてみた

 

 

ベーコンは柔らかく、豚肉の旨味がある

 

 

中央に盛り付けられたブラックペッパーに粉チーズ、それに半熟卵は、とても存在感がある

 

 

半熟卵を崩してみると、とても美味そうな見た目!

 

 

パスタを食べてみると、オリーブオイルの風味がいい感じで、コシがある

そこにクリームベースのソース、ブラックペッパーの辛味や半熟卵の甘味が加わり、

濃厚で美味しく食べられる

 

 

ガーリックシュリンプバーガーと半熟卵のカルボナーラを、完食!

 

 

ガーリックシュリンプバーガー、半熟卵のカルボナーラともに美味しく、充実した夕飯だった

次回来店した際には、他のハンバーガーやパスタも、食べてみたい

 

フレッシュネスバーガー 川崎ルフロン店

■住所 川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン2F

 

 

 

■営業時間 11:00~22:00

 

■定休日 施設に準ずる